パチンコは パ が重要
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/07
22:56:20
ダダッダダッダ









ダダッダダッダ








ダダッダダッダ






ダダッダダッダ




どうもこんばんは シュワだ!




最近 隣の人が 爆連することが多いです。



それも 右隣の人ばかり




過去を辿っても 右隣の確率が高いような気がする




これはひょっとして 



俺のチンポジが右だからだろうか





 チンポジ関係ねーよ





ってことは センターにしとけば




当たっちゃったりして





 なかなか なんねーよ






3月23日(水)



K店(33個)




牙狼 お気に入り台♪



この日はまさに 右側の人 爆発日




全くいいところなく  惨敗




投資 14.5ケーミネーター
回収 ノーマネーター





3月26日(金)



F店(等価)



この日は 久々に等価店!




近所の等価店は どの台も 極悪釘 




なので ほとんど運勝負 もしくは上ムラのうちに当たれー となる




台選びをする必要がないから結構打ちたい台に座れるところは 好きだが・・・




まさにギャンブル ですね  




ということで 沖~な 初打ち! 




1台だけ空いてたので 迷わず 座ってしまった!





これが等価の醍醐味です






負け組みの醍醐味だろ





当たり 6    428回転






思ったよりも回る




もっと回らないと思ってたので ラッキー♪




こういう単純な 機種は好きなんですが




1/400だから 通常が 暇すぎる




甘デジなら 耐えれるけど




深くて 単純なのは ちょっときつい・・・





これが5000円投資で




ものすごく単純に当たる!





たしか擬似連×4だったかな~(単純すぎて覚えてない・・・)





これが 7連(BIG×6  SMALL×1)





等価の唯一いいところ




勝ったら でかい





いやいやいかんいかん   等価に嵌っちゃだめだ





428 スタート
532 7連
    即やめ



投資 5ケーミネーター

20100326211042.jpg




等価  要注意!






             I'LL    be back






コメント
おはようございやす♪
等価で思ったより回るって、テンション上がりますね~!
アヤは長時間勝負がなかなか出来ないので、等価の短時間勝負をする事が多いです。
だから、ボーターよりオカルトなんでしょうねw
シュワさん、右隣が爆裂する傾向があるなら…
選んだ台を1ケーミネーターほど回して、手応えを感じなかったら迷わず右へ移動してみては?
きっとこの方法でシュワさんも爆連君の仲間入りですw

【アヤ】│URL│2010/04/08(Thu)07:59:38│ 編集
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
等価久々に打ったんですがやっぱり
怖いですねー
でも当たると通常の2倍ラッキー♪

なるほど!あえて狙い台の右に座る
今度試してみます♪

 

シュワ│URL│2010/04/10(Sat)00:25:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mimimin884.blog41.fc2.com/tb.php/48-88b2f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
